2013年12月27日

PR


1月12日 10


ニッセン
スペシャルバーゲン品10 6/30まで

最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト

楽天写真館

ニッセントップページ
2014.3.20 4

posted by セレブ☆ママ at 18:54| お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

PR

SALE
〜2013.12.21 4 
ニッセン

posted by セレブ☆ママ at 22:53| お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PR

posted by セレブ☆ママ at 22:46| お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

PR



posted by セレブ☆ママ at 12:51| Comment(39) | お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

祝★誕生

5月24日土曜日
23日の予定日を数時間過ぎたAM4時57分
女の子を無事出産しました。

今日退院してきて、これからが本番。
さて、がんばるかぁ。。。

取り急ぎ、ご報告を。
posted by セレブ☆ママ at 19:28| Comment(6) | お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ご報告が遅れましたが

えっと。

ご報告が遅くなりましたが、

私、第三子、妊娠しました。


現在7ヶ月。

予定日は5月23日です。


つわりが激しく、
食べてるときと寝てるとき以外はしんどくて
ほぼ寝てました。
ひたすら耐えるのみの3ヶ月間。

今はだいぶ動けるようになりました。

毎度のたべづわり。
だから体重増加がすごい。
今度は気をつけよう。。。
いや。もう遅いかも。冷汗


2007年9月末のランド行きの2日前につわりかな?って思って
本気でキャンセルしようと思ったんだけど

長女にいったら即「いやだ!」って。(そりゃそうだよね

で、結局いって来た。
一泊してランドとシー。朝から夜まで。

でも、今までで一番しんどかったぁ。


その次の日からは、毎日20時間くらい横になってました。
おきていられなくて。

育児も家事もできないので
実家から母と義母が1週間交代で応援に来てくれてて。
パソコンも開けない日々。 。。


年が明けて、
やっと少しずつ動けるようになって、
先週、ランドとシーに行ってきました。(*^m^*)


でもほんと、私が3人のお母さんになるなんて思っても見なかったよ。


いやー、人生にサプライズは付き物だというけれど、ほんとだね!

てか、サプライズだらけだよ。


そんなわけで、
マタニティー用品や、あかちゃん用品、大募集中です。

3人目なんて思っても見なかったから
あんまりとっておいてないんだよね。

この先、やってけるのか、家計が心配です。切実

海外旅行とか言ってる場合じゃなくなっちゃった。(これも2度目)

車もワンボックスをセダンに買い換えたばっかりだったのに。泣

posted by セレブ☆ママ at 22:01| Comment(5) | お知らせetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ディズニーのレポ書きました!

この前のディズニーランド&ディズニーシーのレポ
書きました。良かったら見てね♪

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ泊 1日目ランド編
http://setuyakumama.fc2web.com/purana1ranndo.html

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ泊 2日目シー編
http://setuyakumama.fc2web.com/purana2si-.html
posted by セレブ☆ママ at 16:18| Comment(1) | サイト更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

次女☆2度目の血液検査

次女のあばら骨の下の方が出っ張っているので、
検査のため、採血しに行きました。

案の定、大泣き。

見てるこっちがつらい。

看護師さん2人がかりで、次女を押さえつける。
1人は次女に乗っかって。

わかってる。
暴れて、注射針が刺さったりなんかしたら危ないし、
しょうがないって。

でも。

小さな子がぎゃんぎゃん泣いて、
息もできないくらい泣いてるんだよ。

左腕からうまく血が取れなくて、
右腕にも注射。
血管を探して、針を腕に刺したまま動かす先生。


わかってる。
赤ちゃんの血管は細くて、採血が難しいってことは。


でもね、
見てる親は切ないよ。


声も出ないくらい泣いて、
やっと採血ができてほっとした。


前回のときと違うのは、
次女が、途中から「バイバイ、バイバイ」と泣きながら言ってたこと。

「早くおしまいにして!!」って言ってたんだね。


結果は、10日後。
お盆休みが入るから、
お盆休み明けに、結果を聞きに行く予定。

なんでもないといいけど。。。
posted by セレブ☆ママ at 14:26| Comment(0) | アレルギー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

長女★7歳記念ランド&シー

長女のお誕生日記念に、
ディズニーランドとディズニーシーに一泊で行ってきました。

いやぁ、楽しかった♪
暑かった!

見たかったもの、全部見てきました。

クールザヒートも4回見たし、
パイレーツも見たし。
チップとデールのクールサービスと、
ボンファイアーも見たし。

とりあえず満足です☆


プラナ(ホテル)は、私的には、なかなかでした。
スタンダードを予約してたんだけど、
キッズデラックスルームにグレードアップしてくれたし♪
1階にローソンがあるのも便利で良かった。



ただ、かなしい出来事も。。。
デジカメの液晶、割れました。・°°・(*>_<*)・°°・。
12月に買ってもらったやつ。
保証期間内でも、有料で、1万円近くかかるって。
はぁ。。。切ない。
posted by セレブ☆ママ at 14:29| Comment(1) | ディズニー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

次女☆風邪?

次女、火曜日の夕方から熱下がりました。

次の日、背中にあせもみたいな小さなぽつぽつが、ほんの少し。
(でも、本当にあせもだったかも。)
ちょっとセキが出るようになったんだけど、
やっぱり突発性発疹だったのかなぁと思ってたら、

今日は湿疹はもう消えていて、
セキと鼻水。
そして嘔吐。。。

朝の納豆ごはんと母乳のミックスで、
私の服と次女の服と、ひどい状態。(泣)
洗たく終わったばっかりだったのに、
また洗たく。。

でもこれって、風邪じゃない?

昨日より、明らかに活きが悪いし。
鼻が詰まって、喉もぜろぜろしてて苦しそうでかわいそう。
熱は、37,5℃、で微熱。

突発で、治りきる前に風邪までひいてしまったのか、
実ははじめから風邪だったのか、謎です。

どっちでもいいから、早く元気になってほしいよ。

病院には、湿疹が出たらまた来てって言われてたけど、
湿疹はあっという間に消えちゃったし、
連れて行きそびれちゃった。

でもこの様子だと、風邪で受診の必要ありかも。
しょうがないから、明日連れてくかぁ。。。(超億劫
posted by セレブ☆ママ at 14:54| Comment(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

次女☆突発性発疹(?)

次女が日曜から38度5分〜39度位の熱出していました。

連休明けで混んでるんだろうなぁと思いつつ
(うちは連休じゃなかったけど)
火曜日に、病院に行ってきました。

やっぱり混んでた。。。

おもに熱だけなので、突発性発疹じゃないかって言われて、
とくに何も薬もなく、様子を見るように、といわれました。

長女も同じくらいの頃突発性発疹になったっけ。

熱が3、4日続いて、
熱が下がってからぽつぽつと湿疹が出るんだよね。

火曜日の夕方位から、熱は下がってきました。
まだ湿疹は出てないみたい。
でもやっぱり体調はいまいちのようで、
いつもはあんまり昼寝しないんだけど、
今も昼寝しています。

今週はまた引きこもりかぁ。
(あ、いつもだけど。笑)

ま、出かける予定の週にかぶらなくてよかった、
と思うことにしよう。


今週と来週と、また病院通いです。
posted by セレブ☆ママ at 13:29| Comment(3) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

次女☆1歳2ヶ月☆ヨーグルトとゆで卵(黄身)

次女も、もう1歳2ヶ月になりました。

身長72.4センチ、体重7.8キロ
小さめだけど、元気に大きくなっています。


牛肉→アレルギー用ミルク→と進んで、
乳製品は大丈夫っぽくて、
先週位からヨーグルトが食べれるようになりました♪
次は、チーズにも挑戦してみよう。

ママが卵を食べて母乳をあげても大丈夫になったので、
昨日のお昼は、初めてに挑戦!
卵を固ゆでにして、黄身の半分弱食べました。
黄身の方が、白身よりもアレルギー反応が弱いんだって。

湿疹も出ないし、下痢もしてないし、
今のところ大丈夫そうです。
食べれる物が増えてきてうれしい☆


元気に大きくなぁれ☆
posted by セレブ☆ママ at 09:47| Comment(0) | アレルギー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

小児科と授業参観

午前中は小児科にお薬をもらいに行きました。

最近、落ち着いている長女と次女のアレルギー。

でも、次女のあばら骨の下の方が出っ張っているのが気になって、
ついでに聞いてみると・・・

来週、検査するからまた来て。って。

それでもし、治療が必要なら、紹介状書くからって。

エェェェェッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

骨のでっぱりを、前からだったし、
そんなに重要視してなかった私は、かなり凹みました。

来週の検査で、なんでもなければいいんだけど。。。



午後からは、長女の小学校の授業参観で、
算数の引き算の授業でした。

お家でも、進研ゼミをやっていて、
引き算を教えているんだけど、

大人から見れば、どうして間違うんだ??っていうところで間違うし、
何でわかんないんだ??って思っちゃうから、
どうしても、教えながらイライラしちゃう。(苦笑)

もしかして、うちの子頭悪いんじゃない?って思ったり。


でも、今日の授業を見て思ったこと。

みんな、こんなもんなんだ!ってこと。

そういえば、いくら長女が大人びていたって、
1年生なんだもんね。

まだまだ子供。
そう思って、余裕のある接し方をしないとな。


なんて、思ってても全然できない、
大人げない私。(苦笑)


次女も寝ちゃったことだし、
長女の勉強でも見てあげようかな。
余裕のある態度でね!(笑)
posted by セレブ☆ママ at 16:31| Comment(2) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトアルバム更新しました

♪ピンポンパンポーン♪

HPのフォトアルバムを更新しました。


パスワードは、変わってません。
見てみてね〜☆

↓        ↓         ↓
節約ママの思い出フォトアルバム
http://setuyakumama.fc2web.com/arubamu.html
posted by セレブ☆ママ at 10:40| Comment(0) | サイト更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ディズニーランドのレポ

ホームページに、
七夕ランドのレポ書きました。
よかったら見てね☆
↓       ↓
http://setuyakumama.fc2web.com/repo20070707tanabataranndo.html
posted by セレブ☆ママ at 10:42| Comment(1) | ディズニー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

リロの衣装×2完成☆

485620891_137s.jpg

前回、ランド行った時来てる子がいて、
すごくかわいくて、
結局やっぱり作っちゃった。

1週間くらいでできました。

レイは100円ショップで1つだけ買って、
娘たちには長すぎるから
2つに切ってつなぎなおしました。

ファスナーつけもないし、簡単なつくりだけど、
遠目で見てリロの服に見えれば、問題なし!!(笑)

これで七夕インパしてくる予定です♪♪

スティッチと一緒に写真撮りたいな☆
posted by セレブ☆ママ at 10:19| Comment(2) | ディズニー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

父の日なのに。

日ごろの感謝をこめて、
父の日と母の日スペシャルってことで
両方の両親をサンバレー那須に一泊ご招待した。

パパの方の両親は、今回都合が悪くて不参加だったんだけど、
私の方の両親をお誘いして、
父の日にはちょっと早い金曜日に行ってきました。

パパの方の両親とは、ママが次女を妊娠中のクリスマスに
サンバレー那須に一泊したことがあったんだけど、
その時は、ママの方の両親は都合が悪く不参加だったので
私の両親は、サンバレー那須は、今回が初めて。


でも、お泊りの予定の10日前に長女が中耳炎になり、
その風邪をもらった次女が熱を出し、
さらに、ママにもうつり、

長女は復活したんだけど、
次女は風邪の抜けきらないまま、
ママにいたっては、お泊り前夜に熱を出す始末。。。


でも、泊りに行ったけど!


そしたら、父も風邪ひいていて鼻声でマスクしてました。
プールも温泉も父は入りませんでした。
父の日スペシャルだったのに。(苦笑)

私は、せっかくのお料理も、
鼻が利かないし、味もよくわかりませんでした。(爆)
でもたくさん食べてきた。(笑)

まあ、長女が復活してプールを喜んでたからよかったとしよう。

次女は初めてのプールにビビりまくり。
たぶん水の音が怖かったんだと思う。
温泉のシャワーも嫌がってたから。

でも、父も母も喜んでくれたし、よかったよかった!
今度はみんなの体調の良い時に、また行こう♪




さて、昨日は父の日当日。

前日に長女と一緒にパパへ感謝のお手紙を書いて用意。
でも日曜日、ママは具合が悪くて。

いいお天気だから、と布団を干し、
お部屋に掃除機がけして、モップで水ぶきをし、
長女のスクール水着を買いに行き、
町内で配られたお花を、長女とお庭に植え、
お庭のぼうぼうの木の枝を剪定し、
お昼にたらこスパを作り、
次女用のお魚ご飯を作り、食べさせてくれました。

パパが。

その間、ママはおうちでずっと横になってた。(爆)


いや、日ごろの感謝をこめて
今日くらいはパパにゆっくりさせてあげようと思ってはいたのよ。
思っただけで終わっちゃったけどね。

でもほんとに具合悪くて起きることができなかったのよ。
(言い訳


夜はせめて、と
スーパーでお寿司とビールを買って、
おうちでお祝い。

ビールに喜ぶパパ。
安上がりだわ。(笑)


シンクに山積みになった食器類。
見なかったことにして今日はねちゃおう。
明日の朝、洗おう。と思ってたんだけど、

夜、パパが洗ってくれた〜(感涙)

父の日なのに。(笑)

パパ、いつもほんとにありがとう☆
これからも、よろしくね♪(*^m^*) <違


そうそう、メインサイトにもお出かけのレポ書きました。
よかったら見てね♪
http://setuyakumama.fc2web.com/otomarisannbare-nasu5.html
posted by セレブ☆ママ at 11:28| 🌁| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

那須どうぶつ王国に行ってきたよ♪

那須にお出かけしてきました。

メインサイトにレポ書いたよ〜☆
お暇なら見てねん♪

↓那須どうぶつ王国↓
http://setuyakumama.fc2web.com/nasudoubuyuoukoku.html

posted by セレブ☆ママ at 20:05| Comment(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

次女☆1歳 予防接種と蕁麻疹


昨日、3種混合の予防接種の3回目を受けてきました。

接種直後に腕にポツポツができているのに気がついて。

でもあついし、あせもかな?とも思ったんだけど、

今朝になって両手、両足に蕁麻疹が!

あせって、今日もまた病院に行ったよ。

診察の結果は、たぶん、アレルギーのせいだろうって。

熱くなってくると、じんましんとかもでやすくなるから
この程度のじんましんは食べ物や体調によって、
出ることもあると思って、
出たら軟膏を塗って様子を見るように って言われたよ。

1歳過ぎたし、私の除去も、もうしなくていいって言われたけど、
こんな風にじんましん出るんなら、
卒乳するまで、卵も牛乳も我慢するよぉ。

こわくて、いろんなもの食べさせられないよ。(/_<。)


昨日は、遊びに来てた両親に乗せてってもらったんだけど、
今日はしょうがなく、私が車を運転して行ったよ。

無事帰ってこれてよかった。。。

帰って来てから、軟膏を塗ってみたけど、
早く良くなるといいなぁ。。
1週間くらいたてば消えるとは言われたけど。。。

posted by セレブ☆ママ at 20:05| Comment(4) | アレルギー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

HP更新のお知らせ

ディズニーのレポ、書きました!

6時間かかった。。。

がんばったよ!!


・次女祝1歳☆ルミエール葛西泊ランド(1日目
http://setuyakumama.fc2web.com/repo200705ranndo.html

・次女祝1歳☆ルミエール葛西泊シー(2日目
http://setuyakumama.fc2web.com/repo200705si-.html

よかったら見てみて〜☆
posted by セレブ☆ママ at 13:17| Comment(4) | サイト更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

